ついつい買ってしまうセリアの食器

セリアの食器

食器を見るのも買うのも好きなもので、食器棚に入り切らなくなっている現状です。

余程好きなものでないと買わないようにしようと心がけているのですが。

 

100円ショップに行くと、つい買ってしまいます!

100円均一

100円均一といってもデザインが凝っている物が多く、何よりリーズナブル過ぎます。

商品の入れ変わりが早いから後で欲しくなってももう売ってなかったりするから気に入った物を見つけた時に買っておきたいし、、、

などど理由をつけて :mrgreen:

Seriaで購入しましたこちらのステンレスの食器。

丸いプレートは大・中・小の3種類を買いました。

お皿にあるロゴが可愛いです

最近購入したプレート

ツヤツヤキレイなステンレスで、食洗器もOKだと裏面のシールに書いてありました。

使用例

その①
オーバルプレートにIKEAのホットドッグをのせて

ホットドッグとコーヒーなかなかシンプル過ぎるかな?
給食を思い出してしましました。

その②
仕切り付きプレートを小物トレイに

化粧小物を載せて

今やベッドサイドテーブルとなっている山善のワゴンに、

直置きだと小物が取りにくいのでトレイとして。

アクセやコスメを整理しておくのにも良さそう。

 

関連記事

  1. 陽光差す寝室
  2. お掃除ローラーを使って手軽に網戸をきれいにします
  3. 庭の池と滝
  4. 季節の花
  5. トイレ掃除を簡単に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP